蹉跎中SADAテスト終了

こんにちは!個別指導アップ学習会光善寺教室です。

今週水曜日でテストも終了!

みんなのテスト結果が気になるところですが、今日は大雨で一部授業が無くなったせいか

あまりテストが返ってきていない💦

来週にお預けですね。

ただもう次のテストに向けた勉強や中3は受験勉強も頑張らないと!

大雨に負けず頑張ろう。

※通塾時と帰宅時は気をつけてね。