SADAテスト(期末テスト)

こんにちは!個別指導アップ学習会 光善寺教室です。

今日から蹉跎中のSADAテスト(期末テスト)が開始しました!

みんなしっかり出来ていると良いな~と最後は私たちは祈るのみ!

今までの頑張りをしっかり出し切りましょう。

ちなみに先週土曜日はテスト対策で5時間しっかりと勉強。

みんなよく頑張りました!

前回の結果を超えられるかな?

※ちなみに前回の結果はこんな感じ